大阪八尾のからあげも美味しいラーメンほそかわ

大阪・八尾の美味しい豚骨ラーメン・からあげも人気の「らーめん細川」

店長の細川です、皆様いかがお過ごしでしょうか?.


当店ではお客様に安心してお食事していただきますように、コロナ感染予防対策をしております。


・消毒液の設置しております。

・各テーブルはBOXシートとなっており、接触のないようにしております。

・カウンター間のパーティションをし、飛沫等の対策をしております。

・店内は換気を行い、「密」にならないように努めております。

・スタッフ一同、マスクを着用して接客・調理を行っております。


当店では、新型コロナウイルス感染症防止ガイドラインを尊守しており、感染防止宣言ステッカーを掲示しております。


また、大阪コロナ追跡システムを導入いたしておりますので、登録のご協力をお願いいたします。


冬に向けて感染拡大が懸念されますが、当店でお食事を安心して楽しんでいただけるよう最大限の注意を払いましてお客様をお迎えいたします。


肌寒くなってきましたので、ぜひ当店でアツアツのラーメンをお召し上がりください!


こだわりの豚骨を心ゆくまで堪能できる、基本の「元味」を始め、好みに合わせて辛さやコクが増す「赤元味」や「黒元味」など、当店ならではのこだわりの一杯をご用意しております。


また、辛旨を追求した激辛ラーメン「鬼味」など、お客様の好みに合わせたラーメンをお選びいただけます!


ラーメン以外にも、夜限定のつけ麺や大人気のチャーハン、種類豊富な餃子などサイドメニューも充実しております。


キッズスペースも完備しておりますので、お一人様からファミリーでのご利用まで、幅広くお使いいただけますので、ぜひぜひお越しください!


皆様の 


ご来店お待ちしております。(^^) 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■ホームページ

https://www.ramen-hosokawa.com/

■住所

〒581-0084

大阪府八尾市植松町8-3-2

TEL

072-995-7546

■営業時間

【昼】11:00~15:00 (料理L.0.15:00)

【夜】18:00~23:00 (料理L.0.23:00)

■定休日

なし

お気軽にお問い合わせください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆