ラーメン女子歓迎!八尾の豚骨ラーメン「ラーメンほそかわ」インスタ始めました!


大阪・八尾の美味しい豚骨ラーメン・からあげも人気の(~~)v「らーめん細川」

店長の細川です、皆様いかがお過ごしでしょうか?


麺待ち通信10月号ができました!面白い4コマ漫画も見てくださいね!


更にお店のインスタグラム始めました!お店の情報を発信してさせて頂きます!

特典もありますので、是非フォローお願い致します。

当店のInstagramはこちら↓↓


ramen_hosokawa


また、当店ではお客様に安心してお食事していただきますように、コロナ感染予防対策をしております。

消毒液の設置、各テーブル接触のないようにしております、カウンター間のパーティションをし、飛沫等の対策をしております。


新型コロナウイルス感染症防止ガイドラインを尊守しており、感染防止宣言ステッカーを掲示しております、また大阪コロナ追跡システムを導入いたしております。

冬に向けて感染拡大が懸念されますが、最大限の注意を払いましてお客様をお迎えいたします。

ご来店お待ちしております。(^^)


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ホームページ

https://www.ramen-hosokawa.com/

■住所

〒581-0084

大阪府八尾市植松町8-3-2

TEL

072-995-7546

■営業時間

【昼】11:00~15:00 (料理L.0.15:00)

【夜】18:00~23:00 (料理L.0.23:00)

■定休日

なし

お気軽にお問い合わせください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆